【重要】白石町からのお知らせ


【重要】年末年始のお知らせ※必ずご確認ください。

・令和4年分の寄附をご希望の場合は、12月31日(金)23:59までにお申込み・ご入金をお願いします。

・年末年始の休業期間:令和4年12月29日(木)から令和5年1月3日(火)まで。
 お問合せには令和5年1月4日(水)以降順次回答いたします。何卒ご了承ください。


■年末年始の配送
【お礼の品の発送について】
 ・長期不在などでお受け取りができない期間がある場合は、備考欄に必ずご入力ください。原則、再送はいたしかねます。
 ・お届け日のご指定はできかねますので、予めご了承ください。

【返礼品の配送について】
 12月以降のお申し込みにつきましては、お申込み状況等により発送が遅れる場合があります。
 また、年末の申込増加に伴い、当自治体の返礼品は表示の納期よりも2~3ヶ月発送が遅れる場合がございます。あらかじめご了承ください。
 ※配送混雑等の影響により12月27日から1月3日までの間、お届けが遅延する場合があります。


■ワンストップ特例申請書の郵送
【ワンストップ特例申請書について】
12月25日(日)までにご入金の方は、申請書を郵送いたします。
12月26日(月)以降にご入金の方は、申請書のダウンロードが必須です。
1月4日~5日にご登録のメールアドレス宛てに登録いただいた内容が記載された申請書ダウンロードのご案内をお送りします。

【寄附金受領証明書について】
12月19日(月)までにご入金の方は、年内に寄附金受領証明書を送付いたします。
12月20日(火)以降にご入金の方は寄附金受領証明書の発送を令和5年1月中旬より行います。予めご了承下さい。

ご自身でワンストップ特例申請用紙をダウンロードをご希望の方は、以下のURLよりダウンロード・ご記入のうえ、
ご寄附をされた自治体宛に令和5年1月10日(火曜日)まで(必着)に必要書類添付して、不備のない書類の提出をお願いします。

※ワンストップ特例申請書郵送先※
添付書類の同封忘れや記入内容の不備にご注意ください。

【提出先】
〒999-3511
山形県西村山郡河北町谷地字砂田143-1
佐賀県白石町ふるさと納税サポート室 宛
※ワンストップ特例申請受付業務を外部委託しています。

※提出期限:令和5年1月10日(火曜日)必着

ワンストップ特例申請とは(総務省)
ワンストップ特例申請書DL



▼白石町では、ふるさと納税のお礼の品として、まちの特産品をお贈りしております。白石町の魅力ある特産品を是非一度ご覧ください。お礼の品はこちらからご覧いただけます。