見つけよう!広げよう!“いわくらしやすい”109の理由

岩倉市の良さを知ってほしいから、キャンペーンはじめました。

『五条川のさくら』で有名な岩倉市。皆さんはご存じでしょうか?
名古屋から特急でわずか11分に位置する岩倉市。大きなまちではないけれど、とっても緑豊かで暮らしやすいまち。
名古屋・小牧・一宮と、どこへ行くにもアクセス抜群で、子どもからお年寄りまで、みんなが元気なまちなんですよ。

そんな岩倉市の良さを、もちろん住んでいる人は分かっているけど、
市外の人には、あんまり伝わっていないのでは・・・。


そこで岩倉市では、みんなの“好き” を集めて、岩倉市の良さをたくさん知ってもらい、
もっと好きになってもらおうと、キャンペーンをはじめました!
その名も「い」。


住んでいる人が言うんだから、お墨付きの“良さ”に間違いなし。
岩倉市を知っている方も、知らない方も、これを知れば岩倉市がもっと大好きになります。


▼岩倉市ホームページ「い特設ページでは、“い109をご紹介しています。
 市民が伝える岩倉市の魅力をぜひご覧ください。

◆岩倉市では、ふるさと納税をしていただいた方に、岩倉市の特産品をお礼の品としてお贈りしております。是非、ご覧ください。