期間限定「三浦国際市民マラソンふるさと納税特別エントリー権」受付開始

三浦マラソンについて

JALホノルルマラソンと日本で唯一の姉妹マラソンである「三浦国際市民マラソン」は、みなさまの「心身の健全な育成」を願い、体力づくりには欠かせないスポーツ(ランニング)を通じて、健康増進をはかることを目指しています。記録よりも完走することを主目的とし、健康な方ならどなたでもご参加いただける健康マラソンです。
風光明媚な景色の中、潮風を受けながら走ることができるのも魅力の一つで、ランナーに人気のマラソン大会です。

参加賞は「特製Tシャツ」 &「○○」!?

三浦国際市民マラソンの参加賞は普通とは一味違います!
その気になる参加賞は・・・、三浦市の特産品である大根です!なんと当日は1万本以上の大根が参加賞として配られます。帰りの電車の忘れ物に大根があるとかないとか。という噂まで・・・。
手塩にかけて育てた三浦の大根の美味さは折り紙つきです。忘れずに持ち帰って美味しくいただきましょう♪

マラソンだけじゃありません!

三浦国際市民マラソンは、ランナー以外のご来場の方も楽しめるイベントが開催されます。会場周辺(三浦海岸交差点前砂浜)では、三浦の特産品を揃えた「みうらうまいもの市」もあわせて開催されます。
三崎名物「とろまん」や三崎朝市名物「トロちまき」など、三浦を代表する人気ご当地グルメが勢ぞろいし、イベントを盛り上げてくれます。

ふるさと納税で“三浦マラソン”に参加しよう!

三浦市では、ふるさと納税のお礼の品として、期間限定(10/2~12/20)で “三浦国際市民マラソン”ハーフマラソンまたは5kmのエントリー権(参加料込み)が付いた2つのお礼の品をご用意しています。2種目の合計で100名様となります。期間限定で数量限定、さらに先着順となりますので、ご希望の方は下記の関連リンクよりお早めにお申し込みください。

  • ▼【寄附金額10,000円】
    【5km】三浦国際市民マラソンふるさと納税特別エントリー(1名分)

    ▼【寄附金額20,000円】
    【ハーフマラソン】三浦国際市民マラソンふるさと納税特別エントリー(1名分)

■関連リンク■

■三浦国際市民マラソンの詳細については、三浦国際市民マラソン公式HPをご確認ください。(外部リンク)

■三浦市の期間限定「三浦国際市民マラソンふるさと納税特別エントリー権」 に関するお礼の品はこちらをご確認ください。