レンタサイクルで巡る上士幌

365日感動エリアの上士幌。
夏の季節は、レンタサイクルの貸出しを行っています。
自動車でのドライブもいいけど、せっかくなら十勝の大地をゆっくりと自転車でサイクリングしてみませんか?
初心者の方や体力に自信が・・・。という方だって安心!電動アシスト付きクロスバイクの貸出しもあります。
十勝の大自然を肌で感じながら、ゆっくり、のんびり、Let’sサイクリング!!

貸出しは市街地3か所とぬかびら地区1か所で行っています。サイクリングコースは好きなようにアレンジ! チャレンジしたい方にはふもとから頂上までの7キロを駆け上がるナイタイ高原牧場がおすすめ。 また、大自然を満喫したいなら、ひがし大雪自然館で借りて、東大雪を走るのも気分爽快です。 のんびり・ゆったり巡るなら、レストラン・カフェを巡るのもおすすめです。

ナイタイ高原牧場へ続く道

十勝しんむら牧場クリームテラス

ワッフル

牧場スープカレー
セット

スコーン

ギフトセット

十勝しんむら牧場では、クリームテラスにて放牧牛乳のおいしさを味わえる多彩なメニューを堪能できます。 ギフトセットもあるのでプレゼントにも最適。四季折々の風景を眺めながらのカフェタイムは至福のひとときです。

心地よい風を浴びながら十勝の大自然をサイクリングしてみませんか?夏の季節だからできる季節限定の特別な体験。 ドライブでは見過ごしていたことも、ゆっくりのんびりと巡るサイクリングなら、新たな魅力を再発見できるかも! 詳しくは、上士幌町ホームページ(外部リンク)をご覧ください。

上士幌町は、十勝の大自然が育んだ美味しい特産品がたくさんあります。大自然で育ったナイタイ牛や十勝ハーブ牛をはじめとし、ミルクジャムなどの乳製品も豊富です。
ふるさと納税のお礼の品としても、上士幌町の特産品を多数ご用意しておりますので、是非ご覧ください。