ふるさと納税で釣りを楽しもう

三浦市では、この度、ふるさと納税のお礼の品として、三浦市では初となる、船釣りができるお礼の品を新たにラインナップに追加いたしました!三崎まぐろで有名な三浦市は、周辺を海に囲まれた自然豊かな港町。三浦半島周辺の海は、新鮮なお魚が多く生息する釣り場としても有名で、釣り好きには人気の高いフィッシングスポットとなっています。

今回、新たにお礼の品としてラインナップに追加されたのは、「《つり船丸十丸》カワハギ釣り乗船券」と「《つり船丸十丸》ヒラメ釣り乗船券」の2つ。つり船丸十丸さんは、船釣りが盛んな三浦半島の中でも老舗中の老舗で、信頼と安心の実績があり、初心者はもちろん女性やお子様も大歓迎。釣果だけでなく、みんなで賑やかに釣りを楽しみたい方には最適なつり船です。

画像:つり船丸十丸公式HPより

▶「つり船丸十丸」については、こちらの公式ページをご確認ください。(外部リンク)

■つり船に関するお礼の品について

《つり船丸十丸》カワハギ釣り乗船券
寄附金額:20,000円
《つり船丸十丸》ヒラメ釣り乗船券
寄附金額:30,000円
「つり船」に関するお礼の品は
こちらをご覧ください。

初心者から上級者まで、また、お子様から女性の方もお楽しみいただけます。道具のレンタルや仕掛けも取り揃えていますので、初めての方も気軽に参加できます。皆さんもふるさと納税を活用して、船釣りにチャレンジしてみませんか。
小網代港から海原へと向かう景色も最高ですよ!

▼三浦市では、ふるさと納税のお礼の品として、まちの特産品をお贈りしております。
三浦市の魅力ある特産品を是非一度ご覧ください。お礼の品はこちらからご覧いただけます。