ふるさと納税で三浦マラソンへ参加しよう!

三浦マラソンについて

JALホノルルマラソンと日本で唯一の姉妹マラソン「三浦国際市民マラソン」は、記録よりも完走することを目的とした、誰でもご参加いただけるマラソン大会です。透き通る青空の中、心地よい風を受けながら、風光明媚な景色の中を爽快に走ることができると、毎年1万人以上が参加するランナーにとても人気のマラソン大会です。

昨年に続き今年も、三浦国際市民マラソンに参加できる「三浦市ふるさと納税特別エントリー枠」を設けました!
三浦市へのふるさと納税をしていただき、お礼の品の中から「三浦国際市民マラソンふるさと納税特別枠エントリー」を選択していただいた方に、1名分のエントリー権(参加料込)を贈呈いたします。

マラソン大会当日、会場ではランナー以外のご来場の方も楽しめるイベントが開催されます。 三浦の特産品「まぐろ」をはじめとしたグルメを楽しむことができる「うまいもの市」、「キャラクターショー」、「乗馬体験」、「魚のタッチプール」等を実施予定です。

三浦国際市民マラソンふるさと納税特別エントリー

三浦国際市民マラソンは、関東有数の海水浴場として知られる三浦海岸をスタート・ゴールとする、風光明媚なコースで、早春の三浦市ならではの景色をご堪能いただけます。また、ハワイで開催される「JALホノルルマラソン」と国内唯一の姉妹マラソンです。
「三浦国際市民マラソン」エントリーご希望の方は、お早めに下記のリンクからお申し込みください。先着100名限定です。

【寄附金額10,000円】

【5km】三浦国際市民マラソンふるさと納税特別エントリー

三浦国際市民マラソン
5kmの1名分のエントリー権(エントリー料を含む)

【寄附金額20,000円】

【ハーフマラソン】三浦国際市民マラソンふるさと納税特別エントリー

三浦国際市民マラソン
ハーフマラソンの1名分のエントリー権(エントリー料を含む)

注意事項

※募集定員は、ハーフ・5km 合計100名(先着順)となります。募集定員に達した場合は、エントリー期間内であっても、その時点で締切となりますので、お早めにお申し込みください。
※この場合、マグロや野菜など、その他の記念品の贈呈はありません。
※マラソン以外の記念品を選択した場合、寄附金の使い道で「三浦国際市民マラソンのために」を選択しても、マラソンのエントリー権は贈呈されません。

「2019三浦国際市民マラソンふるさと納税特別エントリー」の詳細については、 「三浦国際市民マラソン公式ホームページ」 よりご確認ください。

▼三浦市では、ふるさと納税のお礼の品として、まちの特産品をお贈りしております。三浦市の魅力ある特産品を是非一度ご覧ください。 お礼の品 はこちらからご覧いただけます。