「上士幌体験マルシェ2018」開催のお知らせ【終了いたしました】

上士幌町内を舞台に、さまざまな”体験”をマルシェ(市場)を巡るような感覚で楽しんでいただく「上士幌町体験マルシェ」が今年も開催されます!体験できるメニューは盛りだくさん。自然、アクティビティ、クラフトなどの10種類のメニューを体験することができます。8月31日(金)~10月31日(水)までのロングランで開催されます。大自然の中で上士幌町を思いっきり楽しもう♪

画像:上士幌体験マルシェ2018 ポスター表

画像:上士幌体験マルシェ2018 ポスター裏

上士幌町を舞台に繰り広げられる「とっておきの体験」。豊富な体験メニューで子どもから大人まで楽しめます。
マルシェを巡るような気分で、上士幌町の魅力を体感してみてはいかがでしょうか。

イベントに関する詳しい情報は、上士幌町観光協会ホームページ(外部リンク)をご覧ください。

上士幌町は、十勝の大自然が育んだ美味しい特産品がたくさんあります。大自然で育ったナイタイ牛や十勝ハーブ牛をはじめとし、ミルクジャムなどの乳製品も豊富です。
ふるさと納税のお礼の品として、上士幌町の特産品 を多数ご用意しておりますので、是非ご覧ください。